見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:ELMO+ (エルモプラス) 笹塚

こんばんは、事務雑用スタッフです。今年から月2回投稿を目標に頑張ります…(と書きながら初投稿の時点で20日…)今回は、2022年12月にオープンしたお店に行って参りました。行こう行こうと思ってはいたのですが、気づいたら新年を迎えていたという…。

外観も内装も映え映えで女性のお客さんが多いです。13時すぎに行きましたが、満席?!と思うほど。

ランチメニュー。本日のパスタを頼むことにしました。いつか全メニュー制覇したいですね。どれも美味しそう。ドリンクの種類もたくさんあるし、デザートもあるとは。プリンもバスクチーズケーキも美味しそう。昼間からビールやワインを呑まれている方もいらっしゃいました。羨ましい。


前菜3種とサラダとドリンク。真ん中のオレンジのはキャロットラペでした。和イタリアンなので、普段食べ慣れない味(バルサミコ酢かな?)でしたが、どれも美味しかったです。これ大盛りにしたい。サラダもドレッシングもおいしい。ジュースはクランベリー。あんまりランチドリンクでは見ないので嬉しい。


パスタとお味噌汁が運ばれてきました。


量は少なそうですが、前菜やサラダもあるので女性ならちょうど良さそうです。もうちょっと食べたいなって、デザートを頼んでしまうかもしれませんが。+110円で大盛りにも出来ます。

普段選ばないタイプのパスタでしたが、あっという間に胃袋に消えました。和イタリアン、函館シーフードおいしいですね。吉祥寺にもお店があるそうなので、そちらにも行ってみたくなりました。


ELMO+ (エルモプラス) 笹塚
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56−18 京王クラウン街笹塚A 2東
11時00分~15時30分, 17時00分~22時30分
水曜定休

アンバーノーツから徒歩6分(500m)、笹塚駅から徒歩1分(56m)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?