見出し画像

日記

今日も夜は2時間ほど散歩。
昨日と全く同じルート。
遅くまでやってる本屋をぶらぶら、表紙の写真が少年アヤさんぽい雰囲気だな〜とおもって手に取った雑誌の中身を見たら、本当に少年アヤさんが撮った写真だった。
1枚の写真に強烈な個性を出せるのが凄すぎる。
数年前によく少年アヤさんのブログを読んでいたのです。すごくおもしろくて。
これは恋愛の文章だったけど読めた。というか好きだった。
でも写真は見たことがなかったから、写真もすごく良くてびっくりした。
そのまま久しぶりに読みたくなって『焦心日記』と『尼のような子』をネットで購入。(そこの本屋には置いてなかった)
届くのがたのしみ。

明日は新作リングの紹介をします。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?