見出し画像

220207 銀座オフィス出社。ナイルレストラン。

7時起床。
昨夜はあんまりよくない夢を見てた記憶が残る。

検温36.3℃。

在宅にするか出社するか悩ましい。
が、懸案事項がいろいろあり出社することにする。

文藝春秋の目崎さんからTwitterのDMで
日記のお褒めの言葉をいただく。うれしい。

AMは月末の撮影について
オンラインミーティング。

昼食は博士の日記の影響で、
久しぶりのナイルレストランへ。

2階の壁画。いい絵だな
定番ムルギランチ

お会計をしたら、キャンペーン?とのことで、
お米をいただく。
銀座をお米持って歩くのはちょっと違和感w
やっぱり外に出ないと面白いことは起きないなー。

ナイルレストランで使っているお米らしい

午後、関係者に相談したメールの返事を次々いただき、オンライン施策についていろいろ調べる。
何かはできそうなのだが。。あと一歩。

水曜日の営業会議資料をまとめつつ、
あとは明日のAM頑張ろうと思って業務終了。

帰宅してMリーグ。
ハギーとバッシーが久しぶりに登場していた。

博士のツイキャス観ながら晩酌。
飲みすぎて夕食に手が出ず。

ハギーのインスタLiveをしばし観てしまった。
早く寝よ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?