見出し画像

211228

8時起床。
街録チャンネルのチャンス大城さんの回を観る。
この人ホントいい人。トークも面白いし、もっと売れてほしいな。

家で仕事の資料の転送をちょこちょこと。
WiFiの環境が良くないのか、なかなかうまく転送できなくてイライラ。

午後、夜の飲み会まで時間あるので新宿エスパスへ。
どんな熱い演出でも心折れそうになるくらい当たらない。絶対に319分の1じゃないと思う笑。所詮パチンコなんてくじ引き抽選の連続なんだから、ここまで引けないと落ち込むわ。

夜の飲み会まで時間あったので、吉祥寺のミスチョイスで3回打つ。131。ちょこっとこちらは勝った。

そして競馬サークルの打ち上げへ。
吉祥寺の焼き鳥「二代目かくみ」

サークルの成績は下から3番目くらい。最近ずっと成績は低調。実馬券を買わなくなってから当たらなくなったな。優勝は三連複を一点で取ったあいしょう。おめでとう。

帰途、阿佐ヶ谷で久しぶりの「あさが家」へ。
ピクミンしながら家まで歩いて帰る。

こんな感じであっという間に冬休みも終わるのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?