見出し画像

TOKYO GAME SHOW VR 2022が世界最大のVR/ARアワード「AWE Auggie Awards」にノミネート

みなさんこんにちは。
ambr PRチームです。

この度、ambrが開発を担当した「TOKYO GAME SHOW VR 2022」が、第14回Auggie AwardsのBest Campaign部門にノミネートされました。


世界最大のVR/ARアワード
「Auggie Awards」

Auggie Awardsは、世界最大のAR/VRカンファレンスAugmented World Expo(AWE)のイベント内で開催される世界的なアワードです。
このイベントは2010年に始まり、アジア、ヨーロッパなど19都市で開催され世界中から数千人が参加しています。
アワードはVR/AR業界で最も権威のある賞で、今年で14回目を迎えます。

アワードでは16のカテゴリーがあり、今回「TOKYO GAME SHOW VR 2022」はBest Campaign部門にノミネートされています。

受賞者は、6月1日にカリフォルニア州サンタクララで開催のAWE USA 2023のイベントで行われるAuggie Awards Ceremonyで発表される予定です。


一般投票について

スケジュール

一般投票期間:4月10日~5月4日
審査期間:5月11日~5月25日
受賞者発表:6月1日 AWE USA 2023にて

投票方法

  1. リンクを開く: https://auggies.awexr.com/ 

  2. アカウント登録(無料)

  3. カテゴリー「Best Campaign」を選択

  4. 「TOKYO GAME SHOW VR 2022」を選択

  5. VOTEを選択



今回私たちが携わったアプリが、このような名誉ある賞にノミネートされたことを大変うれしく思っています。
これも開発に取り組んだメンバーに加え、以前からambrを応援していただいていたみなさんや、TOKYO GAME SHOW VRを成功に導いてくださった全ての関係者のみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

ambrはこれからもユーザー体験を追求し、より素晴らしいプロダクトをつくり続けていきます。

あなたの一票が、私たちのプロダクト開発の活力や、今後の励みとなります。どうか、温かい気持ちで投票していただけると嬉しく思います。


TOKYO GAME SHOW VR 2022について

TOKYO GAME SHOW VR(TGSVR)は、世界最大級のゲームショーである東京ゲームショウのバーチャル会場です。
2021年には史上初のバーチャル展示会を開催し、TGSVR2022では世界50カ国から合計約40万人が来場し、大成功を収めました。

TGSVR2022のコンセプトは、"ゲームショウがゲームになる"。
「ダンジョン」をイメージした舞台で、参加者は広大な空間を探索したり、隠されたクエストをクリアしたりと、VRならではの冒険を繰り広げることができます。

各コンテンツの斬新な演出やゲーミフィケーション機能を取り入れたメタバースを通じて、さらに進化したユーザー体験を皆さまに提供しました。

プレスリリース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?