見出し画像

♡AYURA♡ 初アユーラ

前から容器とか可愛くて気にはなっていたのだけれど、少し前にやっと!初めてAYURAの商品を買ってみました(°∀°ミэ)Э

インスタに出ていたヘアミストが可愛くて気になったのです!

これ▼▽▼▽

画像1

色がめちゃ可愛いですよね(*´ `*)

可愛いものとか、色合いが綺麗なものとか、いい香りのものとか好きなんですよね〜✨

思わず購入

店頭で香りも試してみたらいい香り〜❁.°
美容部員さんが色々教えてくれて、入浴剤とかの香りも嗅がせてもらったら これまためちゃいい匂い〜ᐠ ♡ ᐟ

ヘアミストより入浴剤の方が好きな香りかもでした🌸

家に帰って開けてみたら…♡

画像3

やっぱり可愛い♡
香りのもちは短めなのだけど、掛けた瞬間の『良い香り〜❁』ってなるのが良いです( ᴗ ̫ ᴗ )


それからマスクも買っちゃいました♪

画像2

しっとりつるんとして翌朝のお肌も触り心地抜群でした♪

いい気分で過ごすのにピッタリなアイテムなので、香りがお好きな方にはおすすめです⑅⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?