見出し画像

アメリカでGerberシリーズを買ってみる-Spaghetti Rings-

日本でも流行ってる(のか?)ライスシリアルでおなじみのGerber。
ライスシリアルは手軽に鉄分補給できるから私も日本ではiHerbで買ってました。

そのGerberシリーズをスーパーで見つけたので買わずにいられない🫣
この赤ちゃんみたら無条件に手が伸びてしまうようになってしまった。

ライスシリアルが日本より買いやすくなったのは便利ですね。

それはさておき、Gerberの他シリーズも気になるので買ったものからレビューします🫶


Gerber Spaghetti Rings (ガーバー スパゲッティ リングス)

外装

Targetより引用


対象月齢

12m+って書いてあるから1歳すぎた子用のご飯みたい


栄養

Targetより引用

個人的に気にしているのはProtein(タンパク質)の欄
これひとつ(170g)で6gのタンパク質が補えるように作られています

これだけじゃうちのよく食べるベビーには足りそうにないので、副菜として半分あげてみることにしました


見ため

入れ方汚くてすみません

ほんとにリングになってるー!
これで約半分の量です

リングになってるのは自分で食べれる子ならスプーンにすくいやすいようにってことなんだろなぁ
うちはまだまだスプーンを使う気配がないけど😂

けっこうしっかり味ついてます

値段

これで3$くらい

食いつき

めっちゃいいw
むしろ食いつきよすぎて笑っちゃった
指差して「それくれ」って催促される
手作りのご飯よりこっちなのね。。


まとめ

今回はめっちゃ食いつきのいいベビーフードに当たったな

こういう時って
「手作りの方がいいって言ってほしいなあ」という気持ちと、
「手作りしか食べん!ってなったら困るからこれでOK」という気持ちが入り乱れるよね。

子育てってメンタル面でも忙しい日々だなぁと日々実感しながらやってます


面白くなってきたからGerberのシリーズもっと買ってみよう

またレポします

それではー

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?