見出し画像

え?人気ないの?GERBER SNACKS Lil’ Biscuits

近くのスーパーで見つけてクッキーの形もかわいいから買ってみたらとんでもなかった話。


栄養

GERBER公式より引用

まあ別に普通。

日本にもある感じ。

ちょっと砂糖入ってるけど許容範囲内かな、鉄分強化されるからいっかーと思っていたら。。


小分けされてなーい

小分けだと思ってたよ。。

そうだよね、ここはアメリカ。

まだまだアメリカナイズされるには道のりが遠いぜ。。


調べてみたら口コミひどい、、

GERBER公式より引用

めっちゃ口コミ悪くてわろたw

なんでわざわざこれ買ってしもたんや私。

鉄分追加されてるからいっかー★と思ったけどこのレビューは酷すぎるやろ。

低評価の理由を読んでみたら「硬いし、口の中ですぐぐちゃぐちゃになって喉に詰まりそうになった。2度と買わん!前のレシピの方がよかった。余計なことしないでそっちに戻してくれ!」って声が多数。


GERBER公式ではもう売ってない

オンラインショップみたらout of stockだって!

なんでこんなん引き当ててしまったんや私!



でもうちの子は普通に食べてた

小さめにして少しずつあげたら何の問題もなく食べてた。

うちよだれ多い子やからかな?w

もっとくれーって言ってるw


ところでLILってどーゆー意味なん?

1番の疑問これな


終わりに

知り合ったママさんからアメリカなら皆知ってる赤ちゃんせんべいを教えてもらったから今度はそっちにしてみよう🫣

スーパーでわざわざ吟味して買ったら、人気ないやつ引き当ててしまった話でした!


またねー

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?