見出し画像

DREAM come ture

7年前


“ 乗馬がしたい  “


急に馬が好きになり、会いたくてたまらなくなりました。

その時は、いろいろと縁あって馬車に乗ることができて満足もしたのですが、
次こそは乗馬がしたい。

去年は(眠る方の)夢にも登場し…
その夢の中では白馬にぴたっと身体をくっつけながら森の中を走ってました。

今年、出会った方の中にも馬好きさん🐎✨が⁉︎


その温めていた夢…
先日、ついに叶えてきました。
紗栄子さんが経営されている <那須ファームヴィレッジ> にて。
近くにこのような場所があったなんてね。


画像1


画像3


しっかりとした身体つきと、伝わる温かい体温

夢のような、あっという間の時間でした。

画像3


スタッフさんのお歌のようなお馬さんたちへの声がけ
可愛いかったな。


画像5


私の夢を叶えてくれたのは  DREAMくん✨

先月、セーラームーンになる宣言して
この牧場を教えてくれた妹は 月毛色の ルナちゃん🌙


どうもありがとう✨


画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?