見出し画像

ど素人ですが絵の仕事をしています

初めまして!あめちゃんです!0歳3歳の母をやっております。

昨年個人事業主になりました駆け出しフリーランスです。
今は主にインスタグラムやブログで漫画を描くことで収入を得ています。(ブログの広告収入やインスタでのPR案件)

絵が下手すぎてイラストレーター と名乗るのが怖いワイ

今年は絵以外にももう少しお仕事の幅を広げたく、文章力向上のためnoteを始めてみました。
フリーランスでお仕事をしてる方と繋がれたらいいなとも思っています。

元々ブログでも日常漫画+日記のような感じでこういった文章を書いていたのですが、育児のことやキャリアのことごちゃ混ぜになっていたので、ブログでは育児関連、こちらのnoteでは仕事やキャリアについて考えていることなんかを発信できたらいいなと思っております。

一応インスタグラムのフォロワーさんは1万人を超えておりまして、ライブドアブログでは公式候補もやらせてもらってます。(目指せ公式)

SNS発信してる方や在宅で稼いでみたいママさんの参考になれるよう頑張ります!

なんか何も面白くない自己紹介ですが笑
これから宜しくお願いします。

参考になったり、好きだったものには♡マークを押してもらえると嬉しいです。
noteのアカウントがなくても押せるので良ければ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?