【日記】20240316

森山直太朗20周年記念コンサート「素晴らしい世界」番外編公演に行ってきた。両国国技館の枡席に座るなどということは、こういう機会でもなければない経験なので楽しかった。座布団は紫色で、ぺったんこだった。

10年来の友人を思いきって誘ってみたのだけれど(当該アーティストのファンというわけでもない人を誘うのはガッツがいる)、音楽好きの友人で、直太朗さんなら絶対に気に入ってくれると思ったので、勇気を出してみてよかった。

公演はすべての曲が素晴らしくて、とてもいい気分だった。
直太朗さんの歌唱はもちろんとして、本当によいバンドだと思う。

天候にも恵まれて、いい休日だった。
明日は根を詰めてやらなくてはいけないことがたくさんある。がんばろう。