見出し画像

胃袋が春爛漫ww

春いちごの紅茶

今日は、平塚にいる姉のところに行く時に持って行こうと大好きなお茶屋さんに行ったら「春いちごの紅茶」を試飲させてもらった。
飲んだ瞬間に春だ、これだ!!と決定!!

あとは水出しで飲めるパンダップル烏龍茶も買った。
これは、パイナップル味の烏龍茶で水出しで簡単だし美味しい!!

喜んでくれるかなぁ~

春いちごの紅茶
パンダップル烏龍茶

ここのお店は毎回行くたびにいろいろなお茶を試飲させてくれるので、お店に行くだけでもほっこりする。

興味のある人は椿宗善のホームページ見てね!!

ほんといろんな味のお茶がたくさんあって楽しい~

福砂屋のカステラ

キューブ(カステラが2個入っている)春バージョンのパッケージが売ってた!!
桜をモチーフに中目黒店だけの限定バージョン・・・かわいい!!

福砂屋カステラキューブ限定バージョン
限定パッケージ横

中目黒にカステラ工場があるっていうのもビックリだけど、お土産にあげるのキューブ型がかわいくてちょうど良いんだよね~

興味のある方は福砂屋のホームページ見てね

外はまだまだ寒いけど、春を感じて胃袋は春爛漫だわ~

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!