ズレてる

確かにズレてるかもしれないかもだけど
それでいいと思う
別に怒っているとかじゃないけど
(イラッとはしたけど)
出演依頼されてこっちは嬉しい
嬉しいけど別に望んでいる訳じゃない(生意気も爺ぃなんでうるせー)
主催者側の意図もあるから
そこにとやかくは言わない
でも20分演奏して10分転換
まあ確かに時間的余裕みてね。
20分演奏するためにはるばる交通費使って行く?
金払って?
あのさー演奏者にさ
配慮がないんだよ。
もちろん開催者の労力は100も承知ね

ギターのリペア屋の主催
新しいお客に繋がるといいなと
静岡の若手でギター弾きを
ノーギャラ交通費ナシで
前日に遅くまでステージがあるけど
俺の誘いならと受けてくれるミュージシャンを紹介する
5人出演者がいる
11:30から15:00までのイベントで
お客が来るかどうかわかりません。
ほー
1組20分でいいでしょ?
いや30分は必要だよね?
じゃあそれで
了解
あっやっぱもう一組どうしても出演したいと言うのでやっぱり20分で
いや、こっちを断るのでそちらを優先してあげてください。
(そんな緩すぎるイベントに2人呼ぶの逆に悪いから)
*かっこは心の声
そうですか。それじゃあ。
了解
「これからもいろいろやるんで
そん時ということでまた😄」

は?ないよ。

ないよね?
ない
ない
いや、前回もだし🙁
誘った人に断ったの俺だし
まあ悪天候というハプニングだったけど
断った俺の信用問題だよね☹️

笑って許してくれるまだ信頼関係だからよかったけど

信頼関係って大事だし
もうとっくに信用してないからギターも出してないし🙁
何回か我慢して出したけど
大切なギター触らせたくないかな。
要領ばっか良くて仕事雑だし🙁
家庭の事情があって
関係ないし🤔仕事だし

根本的に🙁
バカにされてるのね
我慢の限界

いや、怒ってないよ。
考え方の違いだし
別に嫌いって訳じゃないし😑

慌てて電話してきたけど💦
逆にごめん🙏
怒ってないよ😅
しょうがないじゃんね。
ただ今後誰かを紹介することはありません。
ただそれだけのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?