見出し画像

どこまでいっても空は空


空はどこまでいっても空で
空は空にしか  わからないことばかり

空を思って見つめているのに
空は  ちっとも わかってくれはしない

空はどこまでいっても空で
空はわからない わからないことばかり

空に向かって 話してみるけど
空はなにも 応えてくれは しない

雨の降る日は 泣いてるの
荒れているのは 誰のせい
昨日のことが 嘘のように
今日は静かに 笑ってるようだ

空に話してみたけど空は
空は応えて くれはしない

空はどこまでいっても空で
今日も空は 高く空のまんま

応えよ その先に なにがみつかるの?
苦しくて 見上げた空は
ずーっと先まで 空は空のままで

空はどこまでいっても空で
空も 空のことを きっと知りはしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?