見出し画像

スマホ小説『六秒笑女-Six Sec Girl-』

こんにちは。
イラストレーターとして活動しているamehal(@amehal_lililil)と申します。

お仕事やご依頼いただいたイラストのこともこちらで発信していけたらなぁと思ったので早速書かせていただきました。

『六秒笑女-Six Sec Girl-』

小説『尼崎ストロベリー』の作家、成海隼人さん(@hayato0753)のnoteにてリリースされたスマホ小説『六秒笑女-Six Sec Girl-』のメインビジュアルのイラストやロゴ、宣伝用画像などを担当させていただきました。

【六秒笑女-Six Sec Girl-】
作家:成海隼人さん

”【新作スマホ小説です】
こんな時期なので新作小説やります!僕のテレビドラマ脚本をノベライズしたものです。『六秒笑女-six sec girl-』っていうギャグする女子の物語です。よろしくお願いします!"

引用:成海隼人さんのTwitterより

「自分らしさ」も表現することができたかなぁと思えたご依頼イラストでとても嬉しかったです。主人公の女の子の「ほっぺたこ焼き」ポーズと、にぃーっとした笑顔が自分的にも気に入っています。

ちなみに舞ってるアイテムは、主人公の女の子が女子大生+Youtuberなので、Youtuberと言えばの王道ネタのメントスコーラも描かせていただいたりでポップなイラストが描けて楽しかったです。

イラストを描くスキルや画風など未だ「自分らしさ」というものに苦悩していますが、その「らしさ」を好きだと言っていただけるようなイラストをもっと描けるようになって、ご依頼者様の「ご要望」と「自分らしさ」の両立がもっとできるように今後も頑張っていきます。

ちなみに、今までのお仕事イラストや過去のイラストなどもプロフィールにありますので、ほんの1ミリでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひパパッとチャチャっとご覧いただけましたらとてもとても幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?