見出し画像

大好きBTS💜

四連休もしてしまった…病院以外はグタッと過ごしてしまった。病気がわかって落ち込んでいた気持ちを和らげてくれたのはBTSの曲と動画。ホントにBEの曲たちは沁みて泣けた。こんなにストンと沼落ちしたのはホントに久しぶり。子供たち(姉妹だけ、弟は落ちなかった)が一緒に転落してくれたのも嬉しい。

大好きなところを挙げたらキリがないけど、みんな性格が良く人間が出来ている。わたしの推しはテテだけど他のメンバーもみんな大好き。年長者や親を敬い、ファンを気遣いいつも愛を伝えてくれる。パフォーマンスと歌は完璧。キリない!好きすぎる!

たいてい動画見ているかiPhoneで曲を聴いているのですが最近のお気に入りは、なんといってもホルモン戦争!

まだみんな若いし、グクがラップ歌ってるし、オラオラが抜けてない感じが大好き❤テテのやんちゃなペロ😝がホントたまりません。

あとは進撃の防弾!これもみんなかわいい❤️

最近の曲では言わずもがな、みんな大好きダイナマイトはもちろん1日10回は聴いてる😆

あと、推しのテテがクリスマスに発表してくれたこちらもテテの声でハート撃ち抜かれます💜

と、BTSのおかげで有意義な休日を過ごしていました。コロナ禍が落ち着いたら絶対コンサート行きたいし韓国に行きたい。まずは新大久保行く!体調整えて、体力つけて絶対いくどぉぉ。


明日から1週間、がんばる

がんばりすぎないでがんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?