見出し画像

1型糖尿病日記No.768

4月21日
この日は診断されて768日目です。

車のスタッドレスタイヤをノーマルに変えました。

僕の家では、昔から父親がタイヤ交換をしていたのですが、一般的には車屋に持っていって交換してもらうのでしょうか?

父親は仕事で忙しいので、僕が自分の車と母親の車のタイヤを交換しました笑 電動のインパクトレンチがないので、ジャッキと人力で交換します笑

交換する前に、正しいタイヤの交換方法を調べまくったのでおそらく大丈夫です。流石に一人で2台交換するのは大変で、低血糖になるかなと思いましたが、ご飯をしっかり食べていたので平気でした。

僕は体内でインスリンが分泌されず、自己注射という形で血糖値をコントロールしていることもあり、激しい運動や長時間体を動かすと低血糖という症状になってしまうんですよね。

外仕事などは僕には難しいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?