見出し画像

1型糖尿病日記No.770

4月23日
この日は診断されて770日目です。

家でなかなか作業できないので、コメダ珈琲に行きました。車で20分ぐらいかかりますが、僕は好きな曲を聴きながら運転することがリフレッシュになるので全く苦ではありません。

コメダには窓際の一人席があるので、作業するときはいつもそこに座ります。

昼食も兼ねていたので、グラタンとポテチキというポテトとから揚げみたいなものを食べました。いつもはカツパンを注文しますが、グラタンが目に入ってすぐ注文しました笑

1人でお店で食事する際は、インスリンを打つために席を離れなければいけないのが少し不便ですね。

作業に集中できて、気晴らしもできたので良かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?