見出し画像

1型糖尿病日記No.767

4月20日
この日は診断されて767日目です。

この日はリフレッシュしようと思い、友達とゲームをしました。

友達の中で最近ハマっているゲームがあって、誘ってくれました笑

僕もゲームは好きで普段からプレイするのですが、やはり友達と一緒にする方がはるかに楽しいですし、有意義な時間になったなと思います。(一人の時は時間を無駄にしたなと思いがちです笑)

今では子供から大人までゲームをする人が多いですが、僕の親世代は子供の頃にゲームがなかったため、僕も幼少期はなかなかゲームを買ってもらえませんでした。目が悪くなったり、学力低下などゲームのイメージはあまりよくなかったように思います。

今ではeスポーツが生まれて、それが仕事になって、時代の変化を感じますね。小さい子が優勝賞金数億円を手にすることもあってすごいですよね笑


あっという間に時間が過ぎました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?