見出し画像

1型糖尿病日記No.735

3月20日
この日は診断されて735日目です。

今日は何もせずゆっくりする日にしました。

この日は天気が悪く雨風の音で目が覚めました。

僕が住むゲストハウスは、海が近いのと古民家を改装しているので、隙間風がすごく、ガラス戸も多いので寒いです笑

寒いので昼にお風呂に入ることにしました笑 なかなか時間がないと昼に入らないので、あえてゆっくりお湯につかりました。

体が温まって、リラックスできました笑

この日の晩ご飯は一緒に住むオーナーさんが、すき焼きを用意してくれました。大学卒業祝いということで。美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?