見出し画像

大阪『YOGMATA』上映会。

今日はこのブログでも何度か話題に触れさせていただきました。。
地元大阪での『YOGMATA』上映会でした。

う〜ん。。こちらもディクシャ効果とも言えるかも知れません。
ほんとにたくさん浄化していただいていると思います。
今回でこちらの映画を観させていただくのは5回目なんですが。。今日は特に、ほんとに波動がめちゃくちゃ染み込んで染み込んで。。なんとか声を上げるのはこらえましたが(苦笑)嗚咽並みに号泣しました。
曇りが薄くなった所にダイレクトに聖なる波動が染み込んだ、という感覚です。

今日は夫のお母さんも来て下さっていたので、その喜びも大きかったと思います。
夫と子供3人と一緒に映画を観て下さいました。

私は上映会後の一般の方々のフォローなどがあり、お義母さんに映画の感想など聞けていないのですが、最後にチラッと会えた時、「ご苦労さん」と言ってくれた優しい優しい笑顔が今日の感想の全てだと思いました。

観に来てくれて良かったとしみじみ思います。
いつかお義母さんにも、そしてもちろんお義父さんにも、ヨグマタジのディクシャを受けてもらいたいなぁと心から思います。

今日の上映会は、この場に集われた皆様、そしてその周りの方々、宇宙全てに、ほんとにまたさらにさらに大きな祝福の広がった素晴らしい会となったと思います✨✨

今日入門を決められた方も数名いらっしゃいました。映画を観に来て下さった全ての方々とヨグマタジとのご縁が深まって行きますよう祈っています。

今日の為に、何度も繰り返した上映会のチラシ配りから今日の上映会まで、大きな研修のプログラ厶の一つといった感じで、我々弟子達の意識も大きく引き上げていただいたと思います。感謝致します。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?