見出し画像

『ヨグマタ書店』ニュース☆春のイベントのお知らせです。

今日はヨグマタニュース☆ならぬ、
『ヨグマタ書店』ニュース☆でございます。

私が、ヨグマタジのご著書専門店の一箱オーナー
をさせていただいております、
シェア型書店「HONBAKO」さんが主催される
春のイベントのお知らせです。


3/31〜4/2大阪府堺市大仙公園周辺にて、
大仙さくら通り「TABEARUCO」が開催されるそうです!

「HONBAKO」さんの活動は本当に素晴らしいなぁと思います。
行政や福祉の分野からも注目されているそうで、
大学との連携、文化芸術など。。様々に活動の幅を
広げていかれる見込み。。とのことです!

メディアでも多数取り上げられておられますよ。。☆


そしてそして。。

先日、私の本箱から。。
「八正道」をお買い上げいただけたとのこと!
記念すべき、第一冊目です✨

ご購入下さったお客様、ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
(ブログのご案内もさせていただいているので。。
ご覧いただけていると嬉しいです。)

お客様とヨグマタジのご縁が深まりますよう、
お祈り申し上げます。

私の想像力など到底及ばない、
人智を超えた神様のお計らいにお委ねします。


「HONBAKO」さんがご活躍され、お店にお客様が
増えることで、ヨグマタジのご存在をより多くの方に知っていただけるようになるだろうなぁと思います。

私も私にできることをコツコツと続けさせていただきます。

本当に、全てのお計らいに感謝致します。


だんだんと、春の気配を感じられる陽気になって
来ましたね。
「TABEARUCO」、私も参加させていただきたいなぁと思っています。


ご縁のある皆様との出会いを楽しみにしています。


『ヨグマタ書店』、「HONBAKO」については、
詳しくはこちらをご覧下さい。。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?