見出し画像

自分の個性を育てる生き方【300字】

何も思わないことは大衆と同じフツーのやり方をする。他人と打ち解けられるようになり、便利なことを知れるから。
自分がどうでもいいと思うことは人生からさっぴく。関わる時間やお金や労力が無駄になるから。
自分が細部に気づくようなことには、とことん踏み入っていく。非常識な所でも構わずぐんぐん進む。欲しいものがわかるまで進む。違いに気づくことは楽しいから進める。節約した時間と労力を全てつぎ込む。

気を付けるのは、嫌なこと避けたいことへの対処。遠ざけたいと強く思うことが、時にとても大きな意味を持っていたりするから。

それが私なりの自分育成ゲームの攻略法。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?