見出し画像

噂のnumbuzin(ナンバーズイン)を買ってみた

 韓国系YouTuberがちょいちょい紹介しているナンバーズインのスキンケアを購入してみました!

ナンバーズインとは、韓国のスキンケアブランドで、

成分、テクスチャー、効能、香りが全て異なったトナーやエッセンスを

肌悩みの答えを簡単に見つけられるように各商品が数字で名付けられていて

それぞれの効能や使い心地などがそのまま商品名になっている。

よって季節や肌の調子に合わせて商品を選べる、自由に組み合わせて使える。

そんな感じです。(伝わったかな…)

私は日本公式ネットショップで購入し、2月24日に入金をして3月3日に届きました。

画像1

numbuzinと書かれた箱を開けるとこんな感じ。

しっかりしたnumbuzinのプチプチ袋に商品が入っていてパンフレットも同封されています。

このパンフレットがとても親切!

画像2

画像3

全ての商品の説明と、肌悩み別おすすめスキンケアルーティンが載っています。

初めてでもこれを参考にしながら使えそうです。

今回私が注文したのが

画像4

右から、「5番クスミさよならセラム」「ナンバー組み合わせキット」「ナンバーセラムキット」

それではひとつづつ、

画像5

「5番クスミさよならセラム¥3,300」は、2020w concept BEAUTY WINNERと書いてあったので

とりあえず間違いないかなと思って購入してみました。

純粋なビタミン成分が刺激なく肌に作用し、明るい顔色へ導くクスミケアエッセンス、ということで

美白ケアルーティンとして夜の洗顔後に使いたいなと思っています。

画像6

「ナンバー組み合わせセット¥1,800」は、4,000円以上購入でもらえる!ということで選択しました

こちらのキットは季節感に合うおすすめ商品なので、

季節が変わると構成品が変わる可能性がある。そうです。

今回は「1番トナー」「2番トナー」3番トナー3番セラム「5番セラム」「6番セラム」

「2番クリーム」「3番クリーム」「2番UV」「2番クレンジング」

のセットでした。

画像7

「ナンバーセラムキット¥1,800」は、今回ナンバーズインの商品を購入しようと思った時に

3番のトナーとセラムが話題になっていたのでそれを買おうとしていたのですが

発酵成分のものなので合わなかったら嫌だなと思い(決して安くはないので…)

一度全部試してみよう!ということで購入しました。

こちらはセラムが全種類入っています。

今回、キットに入っていない「4番トナーパッド」「1番クリーム」「1番UV」

「1番クレンジング」「3番クレンジング」は試すことができませんが

これから少しずつ試して使ってレビューしていこうと思います。

 numbuzinの商品は、公式ネットショップの他にQoo10でも購入することができます。

※Qoo10では一部販売されていない商品もあります。また、公式以外のものもあるので注意してください。リンクは全て公式の商品へ飛ぶようになっています。

現在「メガ割」も開催されていますのでこの機会に試してみるのも良いかもしれません。

【追記】

最近、セラムなどを使いきってしまったので

新たに購入しました!

3番4番クリーム は新商品ですね。

3番セラムは以前サンプルで使ってみて問題もなく

気になっていたので購入してみました。

レビュー記事はこちら⏬


ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?