夢だった


あの時楽しかったのも嬉しかったのも幸せだったのも

今思えば全部夢だった。


君は一度だって私を見ることはなかったし。

いつも私じゃない違う誰かと重ねていたし。

それを承知の上で私も君と一緒にいたし。


全部はじめから分かっていたことだけど

そうなんだけど。

今更すぎるよね。

君を好きだと思ったのも。

君と一緒に痛いと思ったのも。

私を見てほしいと思ったのも。

全部遅すぎた。


ごめんね私の恋心。

大切に育ててあげられなくて

ごめんね。



それでも私は今日も


君のことを考えて生きていたんだよ。



おやすみないさい。

せめて夢の中だけは

私に都合のいい気味でいて。



皆さまと私の暇つぶしに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?