あの日も変わらず君は笑ってたね


会いたいって言ったのは「君」の方でしょ?

言いかけた言葉を飲み込んで私は最高の作り笑いをした。


皆さまこんばんは。amenochiです。


私の忘れられない人について話します。

あの頃の私は自分を大切にできなくて

そんな自分がどこか自慢げで

何か大切なものを忘れているような

そんな人間でした。


そんなひどい毎日を送っていたある日に

「君」と私は出会いました。


「君」も自分をさほど大切にはしていなかったし

周りの人のことも大切にしていない人でした。


なのに


そんな「君」は唯一、私にだけ自分を大切にしろ

というのです。


過去は変えられない。

でもこれからどうするかは、自分次第で変えられる。


会うたびに「君」は私に言うのです。


どうしてだったのかは今でもわかりません。


でも私は


そんな「君」のことが忘れられないのです。





それではおやすみなさい。

皆さまと私の暇つぶしに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?