MacBook デビュー

みなさんお久しぶりです。

amenochiです。

しばらく投稿をしていませんでしたが

この機会にまた投稿を続けられたらと思っています。


私事ですが、実は初めてのMacBookを購入いたしました。

以前から購入自体は検討していましたが

なかなか行動することができず

やっと、、、という感じです。


届いてまず、嬉しくて弟に報告をしました。笑

私と違ってパソコンに詳しい弟なので

購入する際にもいろいろアドバイスももらっていました。

すごく頼りになりますね。


私は仕事でデスクトップを使用しているのですが

アップル社の¥ものではないので

初期設定や画面に表示されるいろいろなものがわからず

かなりてこずりました。


特に今回購入したMacBookはUSキーボードなので尚更😅

そもそもキーボードに種類があったの?というところからが始まりです。


普段仕事で使用している配列とも少し違うので

これはたくさん使ってなれるしかないですね。。


あたしが分かる範囲の設定とアプリはダウンリードしましたが

もし皆様のおすすめがありましたら

教えていただけたらと思います。


あ、そうそ。

photoshopのアプリをダウンロードしたいのですが検索してもでてきませんでした。

なぜでしょう。笑


まだまだわからないことだらけです。ね😂

がんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?