見出し画像

漫画と環境を変えたことで激変した人生

僕の話しをしますね~
小さい頃デブでモテなかったんですよ~

鏡で、お腹のお肉を摘まむ日々なだったんです~
好きな子に告白してもバーカって言われました

ある日コンビニで立ち読みしていたら運命的な出会いがあったんです~ 

SLAM DUNKの仙道さんです~

仙道さんに憧れ、バスケに鬼ハマります~
バスケが上手くなりスリムボディーを手にいれたんですね~

画像1

そして親の都合で転校したんです~

転校先ではバスケの上手いイケメン扱いされたんです~

人生激変したんですね~

今でも教訓なんですね~

努力してもムリなら環境を変えることですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?