見出し画像

御伽の絵描き日記 その三

こんちくわ、こんばんちくわ、うるふです。
しばらく日記もつけてなかったのでお久しぶりでございます。
最近は違うSNSで活動をしていたため、noteにはあまりこれずにいました。

さて、この頃の私は散歩兼、ウォーキングをしております。実はこの頃体重が増える一方なため、昼下がりの街中を歩くようにしているのです。
そんなこんなでウォーキングがてら撮ってきた散歩道の写真がこちら。


町中に咲いている花をたくさん撮って回っていました。楽しかったです♪
ウォーキングをはじめてまだ四日目くらいですが、この調子で体重も落とせるといいな♪

話が変わりまして、最近の絵描きとしての活動です。私のこちらのページにてポストカードの販売も始めました。


ポストカードのメニューはこちらになります。

イラストのオーダーも承っておりますので、私の絵に興味がある方はよければ覗いてみてください♪

ちなみに新しい絵の販売も開始しました。
題して「sun flower」です。
それがこちら。

描き上げるのに2時間を要しました。綺麗に描けたので私としても満足満足です☺️✨
こちらの絵もcreema様で販売しております。
ご興味のある方はぜひお声掛けくださいませ🙇‍♂️✨

と、近況をざっと報告いたしまして、今日も1日が終わりました。
最近はウォーキングをし始めて、自分の住む町の中を歩いていると小さな頃にも訪れた場所などを思い出して懐かしい気持ちになりました。
小さな頃の自分は不思議ちゃんと呼ばれていたことや、昔通った小学校の脇を通って小学生の頃も思い出していました。
よくよく考えてみると、私は小学生時代の記憶がかなり抜けているなと気付きました。物悲しいです。今の歳になって、小さな頃の思い出はとても貴重なものだったんだなと思う事がよく起きるようになりました。
思い出が薄れてしまうことは、実に悲しいことだと。

だから、こうして日記をつけることは思い出を忘れないためにもとてもいいことですね。
今これを書いていてそう思いました。

今まで生きてきた時間は、記憶は、とても大切なことだと実感しました。
これからも、少しでもいいから日記をつけて行けたらなと思います。

では、今日のところはこれで締めます。

どうか皆さんにも良き巡りがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?