見出し画像

Gentleうるふの創作工房

こんにちは、こんばんは。うるふです。
ご報告があります。

この度、わたくしGentleうるふは今日を持ってイラストのオーダーを開設いたすこととなりました!
わぁぁぁああああーーー!!!!!
めでたい!!!!!(((

そうなんです!
実はイラストのオーダーを承る事を始めました✨✨✨
サンプルにメニューはこんな感じとなります!


私のオーダーはこちらのcreema様の私のページからお申し込みください🙇‍♂️✨


他にもこんな感じの絵を描いております↓


もし私の絵に興味がありましたら、気軽にお声掛けくださいませ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?