見出し画像

見てください!!作っちゃいました✨✨✨

秋の涼しさが冬の寒さえと変わりつつある今日この頃。
朝早々に目覚めた私は朝ごはんを食べ終わった後に、暖かい抱擁の如き温もりのお布団に再び戻ってしまうのであった。
そして迎えた本日二度目の起床。あぁ、なんという体たらく。私はとんだ怠け者だ。

今日の朝ごはん



とりあえずらしくない挨拶をかましまして、みなさんこんにちは、こんばんは。うるふです。
今日の私は上記タイトルの通り、あるものを作りました。作り上げてしまいました。今も作り上げてしまったこの満足感をひしひしと感じながら、ガッツポーズをしたくなっているところです落ち着け私((

近日私は絵の創作意欲に満ちていましたが、その反動がきてしまったようで今日は絵を描くやる気が全く起きず、最初の挨拶で説明しましたとおりお昼、正午のちょうどに二度寝の快眠から目覚めてだらしなく1日を初めることとなりました。ちゃんとしろよ私(´・ω・`)((
そして、お昼ご飯を終えてから午後。
何をしよう。絵のやる気は起きない。他にすることはないかとやる事を考えていましたところ、今も満ちに満ち足りた満足感に浸ることとなった代物を作り上げることになったのです!!!✨✨✨

それがこちら。

どうですか!どうでしょう!見てくださいこの出来を!!!かんざしです!!!!!((うざい

実はわたくし、絵以外の創作でハンドメイドをしておりまして、本日はこちらを作り上げることに熱心に取り組んでおりました。わぁーい!!


こんな感じでいつもコルクボードのフックに紐をかけては編み紐を作り、せっせとパーツをつなげて仕上げました次第です。はい。
作り上げたとは言え、こちらはまだ試作の段階のものですゆえ、いずれは完成された品を作り上げ、ハンドメイド品を売り出すことも考えております😆✨✨✨

いやぁ、自分の作った作品が満足がいくと気持ちがいいですよねぇ(*´꒳`*)
そんなこんなで今日は絵師としてのうるふではなく、ハンドメイド職人のうるふとして活動をしておりました(*≧∀≦*)
楽しかったです。満足満足( *`ω´)

ここまでお読みいただきありがとうございました。
みなさまにもどうか良き巡りがありますように🙏✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?