見出し画像

私の中に誰かいる・・不思議な話

不思議な話です。
思い起こせば・・3月・・あたり・・
顕著になってきたのは5月に入ってからだと思う。

どうもおかしいのだ。
それは、明らかに・・
私の中に誰かいる気がするのだ。

と、書いて
「早く病院行きなさいよ」
と思う方もいらっしゃるかもしれない。

憑依されているという言い方もあるけれど憑依ではない。
なぜなら自分の意思はあるから。

なんだろと思った。
出張が多いので、どっかで
貰ってきたのかなとも思った。

自分の中に明らかに誰かいるし
怖い・・

例えば、行動を起こすとき
意思と行動はほぼ一緒だと思う。
立とうと思えばすくっと立てる。

しかし、私の場合
立とうとするときに、若干ズレがあると思った。乖離?乖離なんて言ったら
それこそ入院か!

おかしい‥と思った。

そして何よりも明らかにその存在が怖い。
音のない世界が怖い。
なので、寝るときが怖い。
最近、金縛りに久しぶりにあった。

そして、寝てる間にそれこそ
自分が乗っ取られないか心配だった。

ある程度自分でできることもあると思う。
例えば神社にお参りに行くとか
部屋の中を徹底的に浄化するとか
でも、まったくどうにもこうにも
ならない。

かといって、不幸が訪れるとか病気とか怪我をするとか
そういうことではない。

どうしたものか・・
と思ったときに
このNOTEブログで読んだ
ある方が家で激しい霊現象があり
観ていただいた話を思い出した。

確かその霊能者のブログから調べて
サイトを拝見したときに
かなり先まで予約でいっぱいだったので
多忙な霊能者の方だと思った。

金額もそこそこするので
何かあったときにお願いしようと思っていたらその時がやってきたのだ。

サイトを見たのが、1週間前。
空いていればいいなと
と思っていた時に翌週に
予約枠が空いていた・・

そして昨日観ていただいたのだ。

「何かお困りですか?」
「はい、変なことを申し上げますが。自分の中に誰かいるんですけど・・気のせいでしょうか。」
「あ・・はっきり言いますと、それは気のせいではなくいます・・。ひとりじゃないです。誰かが入ったり出て行ったりする感じ?家にもいるし。あなたは霊媒体質の名残・・」
絶句(-_-;)

ここから先は

1,499字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?