見出し画像

わたしが好きな人のことを想う

今日は家にいたので色んなことを考えて見た。
特に昨日の食事会がイマイチどころか
不完全燃焼だったので
私の周りの好きな人たちを想って見た。


例えば
ある人と話していると
自分と父親との関係を思わせてくれる。
わたしが苦手だと思ってた父親のことを話すと
「いや違うと思うよ。お父さんは君のことを
嫌いじゃなかったと思うよ」
そんな風に言われると
あーそうなのかもな・・と
チクッと思ったりもする。

出来ることなら親子関係やり直したいけど
父親はすでにボケてしまってる(笑

仲の良い女友達のことを想って見ると
わたしの友達は皆さん
とてもとても
それはそれは
わたしに親切で優しいのだ。
友達関係で嫌な思いをしたことは
一度も無いと思う。

適度に距離を保ってくれて
何かあると
どこかに誘ってくれたり
マスクメロン贈ってくれたり
引っ越しの最中に
名古屋からMOSバーガーのセットが
家に届いたりする(笑

職場のパートナーさんも
いつも私が困ったり二度と子供の前で
涙を見せたりすることが無いように(笑
体を張って守ってくれようとしてくれる。

そしてこないだ、休日出勤をしたときに
若いベテランの職員の人に
「アメリアさんは私のことちょっと苦手なんだと思ってましたー」
って言われて
えええええええええええーーーーーーそんなこと
一度も思ったことないのになぁ。

なんだかわたしは
そんなこと1ミリも思ってないのに誤解されるようなことが
稀にあるようで・・
もっとわかりやすくした方が良いですか?(笑

あとそうだった。
わたしが仕事を辞めた後
色々メッセージを下さったお客様。
ありがとうございました。
本当に全部ここに公開したいくらい
素晴らしいメッセージなんだけど
大事な宝物として取っておきますね。
みなさん、私に沢山の褒め言葉を下さって
有り難いなぁって思いました。
そして
「いったい何があったんですか?」ということについては
こちらのブログにも書いてある通りと
またいつかお話しできる機会があればその時に。

連休も明日までですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?