見出し画像

2828😊🙃

【🔰わかば】
みなさん、おはようございます。
本日は11.1の友引、癸亥(みずのとい)です。
六十干支では、ちょうど60番目の最後であり一巡の意味もありそうです。

占いの観点では、『水』とサイクルの終わりってことで、これまでの60日間、色々あった方は、本日でサラッと水に流せば、明日から始まる次のいい波に乗れるかもです。

ド素人の与太話なんで、みなさんも水のように、さらりと聞き流して下さいね。
読み流しでもOKです🤭



さて、これからが本題です。

婚活コーチのニャン太が、いいお仲間(?)を見つけたようです。

なんと、お名前が『ニャン』さん。しかもアイコンは猫。
神様の悪戯(トリック)か、運命の出会い(トリート)なのか、これをネタにしてパクらない手はございません!

ということで、またまた勝手にコラボ企画をやっちゃいました(😜テヘペロ)。

本企画、これからも勝手にバンバンやります♬
プロジェクトネームは『なかよしこよし』です。

それでは、狙った獲物を確実に沼らせたい小悪魔女子の皆さん、下の方のリンクからどうぞ!!


どうぞ、今日もいい一日となりますように。😊



ニャンさん、どうぞ、わかばの無礼も広い心と狭い額で、水に流してくださいね。
ご免にゃさい。🙇

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?