見出し画像

天国はいまここ💕。

枯れ尾花 つわものどもが 夢のあと。


みなさん、おはようございます。

これ言っちゃうと怒られたんです。いろいろな方面から。

けどね~、煽られたんですよ。これもいろんな手口を使って、、、
どーしても逆らえないものってあるんです。
天命とか運命とか生きる目的とか。

この旧世界では、未熟な青二才なんで、心の欲するところに従うと、矩(のり:人間が勝手に決めたルールや常識、道徳)をこえちゃうんです。いとも簡単に。いとをかし。

はっきり言っときます。悟ってもスーパーサイヤ人には成れませんでした。😤

甘美で名残惜しすぎる夢から目醒め、更にいやーな現実を表も裏も、なんの混じりっけなく、まざまざと見せつけられるだけです。

鬼滅の刃、無限列車編じゃないけど、どうせ無惨に殺されるんなら、『夢見心地でございますぅ』って夢の中でイクほうが、インスタントな幸せかも知れません。Killing me softly in my virtual dreamってやつです。


窮鼠猫を噛む(きゅうそねこをかむ)って言うでしょ。ダメなんですよ。弱者(平民)を追い詰めちゃ。天(あめ)と地(つち)がひっくりかえっちゃうんですよ。てんやわんやなんです。しーらない。実は色々知ってるけど、まだ、教えてあげない🤫。


〇貧しきものは幸いなり。失うもんが何もないからね。

〇富めるものも幸いなり。物質的にリッチな人は、猛烈に怒涛の如く失うってどんな事かを経験し、ふかーく学べ、ふかーく反省すること(猛省)ができるからね。もし、すでに目醒めて心が富めている方々は地上天国(弥勒の世)にお住まいだから、これこそ幸いやわな。また、18歳以下の未成年者も幸いやわな。無邪気な子供達みんなが、シン世界の王様であり女王様に成られるからね。

ありゃ、また書きすぎた。

天からのメッセージで、666文字で仕上げるように言われているんです。弥勒(ミロク)ですからね。すでに超えてるんで、ちょっとだけ加筆します。

いいんですよ。『ご免なちゃい💓』って懺悔しとけば。赦しは愛の実践です。

それじゃ、今回はこれだけバラシておきます。

みなさん、ご存知の通りこの世の中って相当にヤバいです。それは、みなさんが『夢見心地でございますぅ💕』って目覚めるのを猛烈に拒否しているからです。⏰は爆音で鳴り続けてます。それでも無視する。たいしたもんです。

けど、その間に皆さんのあまーい汁(血液、わずかなお金、大切な大切な時間)は、ごく一部のこの暗黒社会のルールメーカーに吸われ続けてます。

死にはしません。だって、コロナウィルスと同じで母体が死んだら、ウィルスも生き残れませんからね。生かさず殺さずです。

ルールメーカーって誰?
よーく考えましょう。ブルシットジョブを押し付けて、メンタル病んでも働かせる上司ではありません。会社でもありません。政治家でもマスコミや活動家でもありません。みんな踊らせられているだけです。踊るあほうに見るあほうです。


違う観点で考えます。
この社会がひっくりかえったら困るのは誰ですか?自然の摂理で、上ってピークを迎えたら下がるんです。ボトムまで。上昇の局面があって、ある地点を臨界点として緩やかに下降します。そしてゼロリセットです。陽→中庸→陰→中庸→陽のサイクルにはあがなえません。だれが美味しい所を持っていってるんだろう?グルメな食卓は沢山の犠牲の上に成り立ちます。奴隷労働者がいっぱいです。食品ロスもいっぱいです。家畜やベルトコンベアー上でせっせと大量生産される穀類・野菜もいっぱいです。


そして、この社会をダメってわかっているのに、地球は80億人も養えないかもっ知ってるのに、こんな砂上の楼閣のような文明社会はだれも幸せになれないし、だれも幸せにしないって知ってるのに、必死にそれこそ死に物狂いで維持してるのって誰なんでしょうね?


たらいにギリギリこぼれないとこまで水を入れ、一滴、一滴、水滴をたらしても、なかなか溢れないんです。表面張力があるから。水さんもこぼれたく無いから頑張るんですよ。ひっしこいて。けど、最後の一滴をちょろっとたらすと、ドバーってこぼれちゃうんです。苦労を重ねてきた人もそうです。涙を我慢して、我慢して、人に見せないようにつくり笑いでやりすごしてきても、、、

To be continue…..


未来はこの子たちの手の中にあります。貪欲な大人はさっさと降参しましょう。降参とは、すべてを手放して、無邪気な子供達にさっさと席を譲ることです。期限は2023.12.29(辛酉)。下手な工作したり、つまらん延命策考えたり、アホな策略練る暇あったら、さっさと白旗ふって、無邪気な子供達に降参してください。急がんと間に合わんよ。本気(マジ)で。。。

/この無邪気な子供達(18歳以下)こそがシン世界のトップ of トップです。/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?