見出し画像

思いやり。

【🔰わかば】
今朝のニャン太は、ちょっと独り言が多いみたいです。

岡山産、天然桃(モモコ)の相手は大変なんで、とうとうメンタルがやられてきたんですかね~

あとでマタタビでも差し入れしときましょう。
おもいやり溢れる、あざと可愛い(猫かぶり)メッセージも添えておきましょう🤭

「世界一のキジ猫、ニャン太さんへ
いつもモモコの面倒みてくれてありがとう。

彼女、あんな風だけど、陰ではちゃんとあなたに感謝して、アドバイス受けたことをすぐに実行しているよ。きっと、秒で愛されモテ子に変身して、ご両親とあなたへ、涙ながらにお手紙を読む日が来ることでしょうね。

あなたは、みんなにとって大切な存在です。あまり無理なさらず、たまにはぬるいミルクと千葉さんのマタタビを楽しみながら、ゆっくり過ごして下さいね。そして、また慈愛あふれる言葉をみんなへ届けてください💓

笑顔のあなたを待ってます🫶   Yours  🔰」


【😺ニャン太(独り言)】
モモコはなんであんなに天然なのかニャ~
わかばさんの爪のあかでも煎じて飲ませれば、ちょっとはマシになるのかニャ~。話が通じなくて正直 疲れるニャよ💦

世界中で女子とメス猫ちゃんがおいらのガイドを待ってるのに、モモコの相手で肉球もガサガサだニャ。舌もザラザラしているし、ビタミンBが足りないのかニャ?まったく、猫の手も借りたいニャよ。猫の手と言っても、おいらの手のことじゃ無いニャよ~

しまったニャ!おいらとしたことが、ひとりでボケ&ツッコミしてたニャ!
こりゃ、相当 頭の中の迷妄(岡山産🍑)にやられてるニャ~


しかたが無いニャ。

国連からメンタルヘルスのチェックリストが届く前に、アレで心を整えておくニャよ。あのチェックリスト、項目が多すぎて、やってるこっちがメンタルやられるニャからね~




水がめに落ちてあっちに行っちゃったご先祖様、どうぞお知恵をお授けくださいニャ。

ついでに、おいらのメンタルを整えて、モモコが恐山から持ち帰った天然ボケの地縛霊も成仏させてくださいニャ。

ついでのついでに、また、網走の千葉さんからマタタビが届きますように。ニャ👏









~ひと休み、ひと休み♬~






(BGM♬) ポク、ポク、ポク、チーン!


これだニャ!

『笑顔、感謝、おもいやり』


愛されモテ子のウルトラCとしてメモだニャ! 📝

「”槍逃げ”除け」のおまじない(マントラ)として、お札にして神社で売れば大儲けできるかも知れないニャ~

恋愛成就の神社といえば、、、出雲大社だニャ、伊勢神宮(内宮)だニャ、あとは下賀茂神社や河合神社かニャ?


それと、なんか新興宗教っぽい臭いもあるから、ネットでそっち系とかぶってないかもチェックしとくニャよ~ 

ニャニャっと肉球でググって、、、
よし、いいニャ。検索結果上位は、学校・企業・行政、そして個人しかなさそうだニャ~。これは使えるニャ!


さっそく、わかばさんに大手神社と交渉してもらうニャよ〜


わかばさん、わかばさ~ん!
どこにいるのかニャ?

独り言は終わったから、かくれんぼしないで、出てきてニャ~


あれ、これは何かニャ?






~拝啓、今日もがんばってるあなたへ~






どうぞ、今日もいい一日となりますように。😊


©2009-2015 株式会社アライフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?