見出し画像

noteはじめてみた。

どうも。

ポートレートカメラマンしてます。
あめつぶ。です。
この度、あめつぶ。は
この“note“をはじめてみました。
宜しくお願い致します。

さて、僕のことをあまりご存知ない方や
まだあまり知らない方の為に
少しばかり自己紹介をさせていただきます。
時間に余裕のある方はご覧頂けると幸いです。

-----------------------------------------------------------------

あめつぶ。

(都内在住/22歳,19年2月現在)

Instagram: https://www.instagram.com/anzu_portrait/ (@anzu_portrait)

Twitter→(@raindrop_anzu)

・何やってる人?何やってた人?

ポートレートカメラマン/ベース弾いてる人/ブランディング(勉強中)/障害物馬術/スケート(遊び)/陶芸(小学生の頃コンテスト出ました)/絵封筒(これもコンテスト出ました)/SNS中毒者etc...

・男?女??

男です。

・趣味

カメラ/ベース/物件見ること/家具/読書(最近)/YouTube/SNS(Twitter、Instagram)/ご飯/カフェ/洋服etc...

・好きな食べ物、飲み物

パスタ/カレー/もつ鍋/てか食べ物なんでも好き⚠️パクチーは食べ物として見てないのでノーカンです。あとは、飲み物...
もう一択です。ワインかドクペ!!
(一択じゃない)

・こんな人と仲良くなりたい!!

とにかく面白いことしたい人なんです。僕。
なので、一緒に企画してくれる人(写真展とか、コラボ配信とか、撮影企画とか、呑み案件とかとか!)と仲良くなりたい!
一番嫌なのは「やりたいけど...」って自信ないからといって発信しない人!
嫌いとは言いきりません。ただ、やってみようよ!!って思っちゃいます。
とにかく、面白いこと沢山やりましょうよ。


・企画#ボクだけに見せる朝

僕が今、Instagramでやっている撮影企画。
#ボクだけに見せる朝 をご紹介します。

と言った感じで、やってます。

コンセプトは

「彼氏目線×恋人の日常」

恋人同士の日常的な瞬間を撮りたい!
という想いから生まれたこの企画。
とにかく、飾らず!キメず!日常感!!です笑

ぜひ、皆様もコンセプトにそってやってみて欲しいです!!
#ボクだけに見せる朝 を宜しくお願い致します。

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/anzu_portrait/
(@anzu_portrait)

ってな感じですかね。
何か質問ある!とか。ちょっと声かけてみたいかも。。
と思っていただけたりしましたら
僕のSNSのDMにご連絡ください。
基本的に楽しいことなら何でもします。

大したことない一般人なので

お気軽にご連絡ください!!


【今回、noteをはじめた経緯】

はい、ということで
なぜnoteをはじめたのか」をお話します。

僕、人の思ってることだとか、人の意見だとか、読んだり聞いたりすることが大好きなんです。
文字数制限のあるTwitterや、写真メインのInstagramだと、“意見を聞く“とか、“この人はどんな思考の持ち主なのか“が読み取るには情報が不十分だと思ってます。

まぁ、だからといって僕のことを深く知りたいって人はなかなかいないだろうとも思います。ただ、こうして発信していくことにより、何か面白いことが起こるかもしれないという可能性は少なからずあると思ってますし、思いたいです。


あと...

僕、基本的にポエマーなんです。

はい、そう。僕、ポエマーなんですよ。
ご存知の方はいらっしゃるかもですね。
(そうだろ?由季ちゃん。ゆっこちゃん。)

この、ポエマー根暗引き篭もりクソニート(自称)を何かに活かせないかと。。
思って考えた結果がこの“note“でした。


【今後のnoteの使い方】

さて、今後あめつぶ。がどのような時にこのアプリ。noteを使っていくかを書きたいと思います。

・とにかくポエマーする。
はい、言うまでもないですね。
ポエマーします。
日々、思っていることだとか、感じたこと
自分の感性をさらけ出します。こいつこんなこと思ってんだなぁ。変なやつ〜。くらいに見てください。
ウザいとか思わないでね。

・告知などなど
はい、告知です。Instagramのストーリーで告知するのもいいのですが、あれ、なかなか情報を書ききれない!! 仕方ないのですがね。
なので、写真展の告知とか、あったらこちらに書くかもしれませんので宜しくお願い致します。


こんな感じでnoteを活用していきます。
まぁ、いわゆるブログみたいなものですね。


長くなりましたが、今回はこの辺で。
またどんどん更新していくので
僕と仲良くなってくれる方、いましたら
勉強の合間だったり、お暇な時に
読んでいただけると嬉しいです。

では!また!!

#あめつぶろぐ #ポエム #Instagram
#カメラマン #ポートレート #企画 #ポトレ
#あめつぶふぉと