見出し画像

ノンストップライティング(11/23)

ノンストップライティング
2023/11/23(木)23:40-23:50
・やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんありすぎる。と思っているうちに何もせずに1日が終わる。腹立つ。
・言語学学習中。言語学について今やりたいこと(手段目的の順番問わず)
 ・あたし用の人工言語を作る
 ・象は鼻が長いを読む
 ・辞書を読む
  ・の前に持っている単語帳を読む
  ・Duo欲しいな
 ・ニューエクスプレス+「エスペラント語」を読む(できれば欲しい)
 ・知識はいいからまず作ってみる
・英語のことなんにもわかんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・中学の教科書欲しい
 ・教科書があり、かつ駐車場が無料の図書館を知っているから行かなきゃ
 ・でもできれば家に欲しいな
 ・ワークを解くべきか?
 ・ここ最近の学習指導要領の変遷を勉強すべきか?
・憧れのあの人……みたいになりたい。会いたい。ずっと好きでいたい。
・1日が3日くらいになんないかな。
・死んじゃいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?