ぐらしあすの「NOKKOのエネルギーが半端ない」

ぐらしあすが若いころ、レベッカが好きで何度もレコード(CDではない)を聞いていた。
映像が見えなくとも、歌詞と歌の抑揚に魅了されていた。

それからかなり日が経つけど、ふと思い出し、YOU TUBEでレベッカを観た。というか現在進行形。
確か1986年だったかな、早稲田の学園祭でのライブ最高。
NOKKOのエネルギーが120パーセント出ている感満載。

今見てもとても格好いい。

あれだけ楽しくエネルギーを放出できることがエクセレントすぎる。
特に夜観れば、NOKKOから元気のおすそ分けをもらえるような気がする。

ディプレッションまっさかり。ぐらしあすの「こころの声」を中心に、自分が体験したことや、時折感じる何のエビデンスもない、主観の記事も徒然に書いていきたいとおもいます。よろしくおねがいします。