見出し画像

4年ぶりの誕生日会


社会人一年生の同期と4年ぶりの合同誕生日会
久しぶりのフレンチ😋

今日はお世話になった方に僭越ながらnoteについてレクチャーしていました。とても真面目な方なので私も真剣に!
その練習用に作ったら、思いの外綺麗なので公開する事にしました。
その方のnoteも準備が整いましたしたらご紹介します。

そしてお誕生日会、同期のお父様が昨年天に召されて色々自由に動ける状況になって、気付いたら4年ぶり。とてもグルメな同期なのでいつもお店選びをお願いしていつも美味しい時間です。出身の会社も食品関係なので食いしん坊の私達にピッタリです。ちなみに同期はずっと同じ会社に勤務していて私は尊敬しています。
へーセー組の話をしたら、ミテコさんの事は信じたくない嘘嘘と泣きそう😭さーやは?!一応伝えました。刺激が強すぎて申し訳なかったなと少し反省しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?