見出し画像

強風の中のさんぽ🍃

「今日は風が強いから散歩はやめとこうか?」と相棒(犬)に問うてみる。

すると、私の目をじぃーーーっとみつめてくる相棒。

そんな、目でものをいう犬を抱えて家を出る。

風が強く吹いて私と相棒の顔を冷たく通り過ぎてゆく。

相棒は、地面から10cmの所を歩くので今日のような強風には立ち止まるしかない。

目指すは。ヨモギの咲いている場所。
風に"フガッ"とさからいながら歩く相棒🐶

ヨモギの咲いている場所につくと、頭をその中へ突っ込んで、くんくんと匂いをかいでいる様子....。

しばらくして、私は"帰るよ~"と声をかけ、相棒を抱き抱える。

すると、相棒は私の腕の中でエアーウォーキングをしているではありませんか    🐾

相棒の頭の中はまだまだ歩きたいモードでした。

寒がりだけど強い一面を見た気がする今日この頃。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?