見出し画像

Heart♡にいい感じ

この時期、雨が降ったりすると血圧も関係してモヤッとしているぅ😶‍🌫️ 外へは出られないのかしら?

だけど、どうしても犬のさんぽは欠かせないから、雨がやむのを待ちましょう。

午後、雨が上がりそうになった瞬間にさっと出かけることにした。

公園につくと、朝と違って誰もいない。だけど、地面はぬれている。

前方からくる豆柴さん🐕とご挨拶っと。

さて、何年ぶりか分からないけど、ブランコに乗りたくなった😊足もとも濡れているし、ちょうどよいかな。

相棒をバックinして、いざブランコへ

      "🍃"

ブランコに乗って足を離すと相棒は、
"ここどこ?"と言いたげな表情をする

 キュイーン♪(ブランコのロープ音)

 ブランコに乗ると空がみえる

 何だか、くせになりそうだ"🙃"

こんなに、楽しかったのっていつぶりかなぁ。。Heart♡にいい感じ☘️°

いつもは、子供たちがいるから眺めているだけだけど「また来ますね。」と
公園をあとにした。



最後までよんで
くださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?