見出し画像

ホント??お肌の悩みこれ1本で解決!?

ニキビ肌女性のためはサロンANGELIQUE(アンジェリーク)スタッフ松本浩美です^^

今日は、にわかには信じがたい。。。いや、信じたくない実話をご紹介します。

それは・・・今日のタイトルにもあるように「これ1本で解決?!」のお話です。

【これ1本で解決!】

ほんとにそんなうまい話しがあるのでしょうか?あるわけないじゃん!ってホントは思っています。

なぜかというと・・。

そもそも、化粧品1本1本の役割は違うからです。例えば、クレンジングは汚れを落とす役割。

なのに、それと同時に保湿??って無理でしょ~~!

だから、信じてなかったんです【これ1本で解決説】

ところが!!!

先日、佐川オーナーから教えていただいたお客様の感想を読んでみたら・・・

【えええ!本当にそういうことあるの??】

と、これまでの私の思い込みがサクッと覆されてしまいました

それがこちらです


Aさん(20代)

◆ご愛用商品  
アミカリーク
クレンジング・化粧水・クリーム・ファンデーション

◆ご感想・ご意見をおきかせください
生まれつきアトピーで悩んでいて、肌に優しい商品を探していました。アミカリークの基礎化粧品を使ってからは、乾燥しなくなり肌がしっとりして痒みも軽減しました。顔だけじゃなく全身に使えるのでとても良いです。肌の弱い私でも安心してケアできています。
ファンデーション毛穴カバーはもちろん、日焼け止めやコンシーラーなどこれ1本で解決できるので、今までよりもメイクがかなり楽になりました!!


【これ1本で解決できる】
そんな風に絶賛していただいてるのがアミカリークファンデーション


アトピーで悩まれていたAさん
敏感肌さん’s化粧品シリーズでお肌をちゃんと整えることで、メイクが楽になりました

メイクが楽(ラク)って幸せだな~って思います

というのは、隠したいなと思う部分が多いと、アレもコレもドコもそこも。。。隠さなきゃ・・・ってなりますよね。

そうなると、メイクは大変!!

でも、楽にメイクするってことは、隠したいな~って思う部分が少ないはず。

つまり!

楽にメイクができるってことはそれだけお肌がきれいなんだと思うんです

つまり、Aさんのようにメイクが楽(ラク)ってことは、きっとAさんは、ご自分の肌を隠したいって思う部分が少ないのかな~と思います。

「女性は、隠したいと思う部分が少ない方が幸せなの」

20代のころ、そんな話を聞いたことを思い出しました。

あ、ちょっと話がそれてしまいましたね。

【これ1本で解決】

これの本当の意味は。。

たった1本のファンデーションを使うことではなくて、それを本当にするにはちゃんと基礎化粧品で肌を整えるという努力があるからこそだな~って思います。

と、いうことでまた来週♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?