見出し画像

モバイルオーダー〜31〜

バスキン・ロビンスがモバイルオーダー始めました(アプリもアップロードされてました、素敵になってます😊)

1.モバイルオーダー画像の世界観がハッピー

31のカラーとフォントをこれでもかと活用した画面にまずウキウキしました

ピンクはハッピーカラー


2.アプリ内では完結しないんだ🥲

31好きなのでもちろんアプリインストールしているのですが、注文はアプリ内webviewではなく外部ブラウザで、かつ外部ブラウザにスマートに遷移せず「外部のページを開きますか?」のダイアログが表示されるのはフラストレーションでした。※さきほど確認したらアップデートかかっててダイアログの表示は無くなってました!アプリも快適になってるっ!

3.バラエティボックスの選び方は少し戸惑う

バラエティボックスを注文しようとしていたのですが、8個選んで決定をクリックしてもお会計できない、なぜ〜〜😭と思って前の画面に戻ってみたりしたら注文がクリアになっちゃってしょんぼりしました。。(原因はスプーンの有無の選択ができていなかったことでした、なんで注文できないのか教えてほしかった。。)


4.PayPay使えるのが素敵

クレカしか使えないところもいまだに結構あって、これまでの31の注文方法からするとクレカのみかな?と思っていたけどPayPayが使えました!クレカの番号探さなきゃって思ってたけど決済ははやく終了して快適でした🤗

5.列に並ばない喜び

そしてなにより予定時刻にいけばすぐもらえる!ファストパス!列に並んでも31は食べたくなりますけどね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?