見出し画像

ねこねこ星のパフェはとことん大きい


おしゃれ猫ピニー12歳のある日

ねこねこ星のネコたちは、毎日毎日よく笑いよく遊びよくしゃべりよく食べる❣️

そして、そんな猫たちの大好物は色とりどりの生クリームたっぷりのおいしいおいしいパフェ❣️

ねこねこ星にはカフェが多く、どのお店のパフェもとっても大きい❣️

さすがに小さい頃は1人で食べ切れないから家族と一緒じゃないと食べに来たことがないパフェだけどパニーは今日から12歳❣️

遊びに行った帰りにカフェにふらっと寄って大好きなパフェを全部食べることができたのでした😇

1人で全部食べるその瞬間はとっても幸せアミカはいろんな幸せの形を絵にしていきます❣️

ちなみに踊り猫のパニーさんは、現在結婚していて23歳です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?