見出し画像

ねこねこ星の蚊のお話

ねこねこ星にも、【蚊】はいます❣️

数は少ないからなかなか会えないけど、猫たちみんなが待ち焦がれるていて❣️

なぜかと言うと‥🌼

地球とは違って普段はお花の蜜や、果物の果汁を吸ってのんびりすごしていて、あまり猫たちの近くにはこないんですが。

たまにほんのたまに、気まぐれに、猫たちの前で虹色の美しい羽を優雅に震わせてうっとりするような音楽を奏でてくれます❣️

そしてそれを聞けた運がいいネコたちから数滴、おいしいジュースをもらって去っていくそんな存在なんです。

ほんとに珍しい存在だから、【蚊】にあった猫たちはみんなにうれしそうに話してまわります🌼

いつか会えたらいいなとたいていの猫たちは憧れているのでした⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?