見出し画像

noteで良かったこと 100記事ついに達成!

こんばんは、nkmAです。

なんと、今回の記事投稿で100記事になりました!!!

ここに来るまでに色々なことがありました。

何も書く気が起きずnoteから離れていた時期や、車いすユーザーさんの記事に出会って「悩んだりするのは私1人じゃないんだな」と再認識できたり「文章力が少しずつ上がってきてるな」と感じてきました。

同じ夢を持っている人がいたり、コメントで話す人もいます。

今まで、読んで笑顔になってほしい、書きたいことを載せてきました。


主に、載せているのは「誕生花と花言葉」「○月の誕生石」です。

その2つ以外はテーマを決めていないので、気が向くまま、指が動くままに書いています。


本当に、休みがちな時期があっても諦めずに、ここまで来られたのは投稿を楽しみにしてくれて、読んでくれる人がいるからだと思っています😌

これからも読んでくれている人が、笑顔になって素敵な時間を届けれるよう、私も楽しく書いていこうと思っています。

次は、200記事を目指していきたいと思っています😊

ぜひ、これからもよろしくお願いします。

今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと