見出し画像

マッチングアプリ4人目 Mさん 前編

こんにちは。
婚約破棄を乗り越え34歳にして婚活をスタートしたいちこです。

前回のSさんと同時進行でやりとりしていたMさん(36歳 会社員)について書いていきます。

Mさんは2つ年上の方で、スイーツや美味しいご飯屋さんを見つけて食べるのが趣味のよう。見た目写真は斜め後ろ姿しかなく、顔ははっきりとはわかりませんでした。
私も食べることは好きなので、食べ物の話のラリーがしばらく続きました。
カフェ好きなようで、最近自分が行ったお店を紹介しあったり。
年上だからなのか?
たまにイジってくるような発言もありました。正直イジられるのは好きではない(好きな人なら大歓迎なんだけど。)

アプリ上のやりとりはそこまで目立った盛り上がりはなく。淡々としたやりとりが続きました。やりとりはいたって丁寧で、気を遣ってくれている感じ。
1番好きな食べ物の話になり、肉が好きと言ったところから、一緒に焼肉に行くことに。
気になっていたお店をいくつか挙げた中から決め、日程を決め、彼が予約してくれました(流れがスムーズ!)

そして当日。
18時半の待ち合わせでしたが、18時に着きましたと連絡が。(早)
駐車場が狭い焼肉屋さんだったので、近くの提携市営駐車場の情報を送ってくれました。(気がきく!)

さて、いざ対面!
実際会ったMさんは、高須クリニッ○の高須幹○のミニチュア版のような感じ。
朗らかで気さくに話してくれる感じでした。
さりげなくリードしてくれて、マッチングアプリで初めてデートっぽいデート笑

会話もアプリ内の私のプロフィールをよく調べてきてくれていて、色々聞いてきてくれました。(真剣さが伝わってくる!)

楽しいし、すごい優しいし、すごいいい人。
全く問題ない。


ここまでは。
次回はデート後編を書いていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
いいね!コメント喜びます^ ^