ブログ運営詳しい人求む!

タイトル通りですが。

はてなブログはじめました。
これからゆっくりじっくり育てていきたいんですが、なんせ初心者です。
そしてアフェリエイト?とていうのも興味ありつつ、分からなさすぎて頭沸騰しそうです。
しかも騙されたらどうしようという不安も随所によぎります。
こんな私でも果たして運営費できるのか?
これからはそんな過程も、なんなら私の成長も、余すことなく晒します。
わたしの記事をご覧くださっている方はご存知かと思いますが、私は本と創作が何よりも好き。なので、ブログの内容はまんまそれ、です。ゆくゆくは皆さん面白いことしたいなぁー☺️
というわけで。
ブログ運営をされているnoterさん、

ぜひ色々教えてくださーい。

はてなブログ

1.イイワケシロメガネのブログ
https://shiromeganex-11.hatenablog.com/

2.ホンノマコの加齢なるバリキャリ日記
https://shiromeganex-11.hatenadiary.com/

3.本のカブト虫〜好きなものはスキと叫ぼう〜
https://shiromeganex-11.hateblo.jp/



よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。