見出し画像

#未来のためにできること

#未来のためにできること

ガマンしないで自分というモノを声高々に叫ぼう。
未来のためと聞くと、SDGsみたいなことを連想してしまうのは私だけではないだろう。
未来を彩るのは、今を生きている私たちだ。
私たちがイマを生きないでどうするんだ。

イマを輝かせることができなければ、未来への見通しは暗い。

そう、これは過去の私へのメッセージ。

でも一つだけ、あなたに胸張って言えないことがある。

今の私は、決してイマを輝かせることができているとは言えないよ。
明日は必ず輝けるはずだと、希望という名目で先延ばししているに過ぎない。

そう、これはイマの私へのメッセージでもあるのだ。


よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。